RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

週末

2014.07.07 Mon
先週末のレッスンでお揃いだった生徒様&Keikoさん♪
写真を撮らせて頂きました〜^^
Borderバッグ夏らしいですね!



そして日曜日は平塚七夕祭りへ♡
着いて早々乾杯〜笑
初めて行ったのですが、凄い人にお店に賑やかで楽しかったです^^
帰り際に辻堂のテラスモールも♪



そして夜は七夕がお誕生日の父のBDパーティー😘
お気に入りのイタリアンでこれまた飲んで食べて大賑わい^^
サプライズゲストの祖母2人に父ビックリ 笑



と、盛りだくさんの週末でした〜!
今週も始まりましたね、頑張りましょう♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
←ランキングに参加していますので1日1クリックお願い致します
いつも沢山のクリックを本当にありがとうございます♡



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

おはようございます!

2014.06.21 Sat
今日は長津田クラスです♡
朝から準備バッチリ😁

昨夜、ふとキルトを整理していたら出てきました…。
ひえー



以前ポットカバーを作っていたのですが、
パームツリー、シェル、ホヌと作り終えて最後のパイナップル!!
このままの状態で奥の方で眠っておりました😳

これも仕上げなくっちゃ。
ポーチと一緒に頑張ります😗

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
←ランキングに参加していますので1日1クリックお願い致します
いつも励みになっております♡ありがとうございます


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

長津田class!レッスン&忘年会

2012.12.02 Sun

楽しかった長津田レッスン&忘年会!
1日あっという間でした~♡

お教室では、
・プルメリアのトートバッグ/M子さん
・モンステラ&ティアレのカードケース/Hさん
・ホヌのBigトートバッグ/M貴さん
・パイナップルのペットボトルケース/Eさん
・mini額入りタペストリー/MKさん
・モンステラポーチ/Aさん
・エンジェルストランペットペンケース/Nさん
・Christmasテーブルランナー/Sさん
・パンの木クッションカバー/Mさん



そしてレッスンが終わってからの忘年会
お鍋のコースにしました♡
豆乳味噌鍋に根菜鍋、揚げ物や前菜デザートと盛り沢山でした~
こちらは本当にお料理が美味しい\(^o^)/
と~っても楽しい時間を過ごせました




皆さんからは素敵なワインに花束を頂きました^^
本当にありがとうございました!
こちらの都合で次回のレッスンが休講になり今年最後のレッスンでした
今年1年も本当にありがとうございました!
来年もどうぞ宜しくお願い致します

1月最初のレッスンを楽しみにしています♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加していますので1日1クリックお願い致します


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

