RSS|archives|admin

ありがとうございました!

2016.10.11 Tue
無事、作品展が終了致しました。
ご来場下さった皆さま、本当に有難うございました!

沢山の方に見て頂き、お声をかけて頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
作品を出展して下さった生徒様、お疲れ様でした♡ありがとうございました(*^^*)





素敵なお花に、沢山の差し入れもありがとうございました(*^^*)

最後に、母の大好きな友人でありリボンレイの先生であるTさんと♡
とっても華やかなリボンレイ、本当に素敵でした!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加していますので1日1クリックお願い致します♡

Category:作品展 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

本日は10時よりOPENです!

2016.10.10 Mon


ポーチ付きのバッグは初日特に好評でした♡
本日分も朝から(妹が)セッティング!

今日はとっても寒い1日になりそうですね。
私は午後から出動です\(^o^)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加していますので1日1クリックお願い致します♡

Category:作品展 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

初日終了

2016.10.09 Sun
悪天候の中、ご来場下さったお客様♡
ありがとうございました(*^^*)

沢山の方が遊びにきて下さり、本当に嬉しかったです。
明日も元気いっぱいお待ちしております!





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加していますので1日1クリックお願い致します♡

Category:作品展 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

準備中

2016.10.09 Sun


生憎の雨。。
いらして下さる皆さま、お気をつけていらして下さいませ♡

お待ちしております(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加していますので1日1クリックお願い致します♡

Category:作品展 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

搬入日

2016.10.08 Sat
あっちゃこっちゃしていたら、もう前日。
ブログももっと沢山作品をアップしたかったのですが、間に合わず…泣

無事に搬入が終わりました(*^^*)
生徒さんの作品は、どれも愛情たっぷり♡
ありがとうございました!

そして、リボンレイも♡
絵とリボンレイのコラボもあり、素敵〜!



2日間楽しんで頂けたら本当に嬉しいです(*^^*)
ぜひ皆様お誘い合わせの上、ご来場下さいませ♡
(入場料無料です)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加していますので1日1クリックお願い致します♡

Category:作品展 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |