RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

最近の美味しいもの

2015.09.18 Fri
相変わらず食を楽しんでいます 笑

先日は久しぶりにGinger's beachへ♡



義母のお誕生日会をしました:)
美味しいご飯に温かいサービスで、やっぱりこちらのお店大好きです♪

そして、Keikoさんとはつるとんたん
明太子クリームのおうどん&カツカレーのおうどん



嬉しすぎてニンマリ。していた模様



食欲の秋ですね〜。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加していていますので1日1クリックお願い致します
素敵な週末をお過ごし下さい♡


Category:Sachiko日記 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<素敵な写真展 | HOME | スターフィッシュランチBAG>>

ご無沙汰しております!

先日はキルト展にお越しいただきありがとうございました♪
ご挨拶が遅れまして申し訳ありません><;

つるとんたん美味しそう♪
私も食べたくなっちゃった(*^-^*)
GCA3nAmE | Stella | URL | 2015.11.14(Sat) 09:57:44 | [EDIT] | top↑ |

stellaちゃん

こんにちは〜!
素敵な作品展、とっても目の保養になりました*\(^o^)/*
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです!
- | Sachiko | URL | 2015.11.14(Sat) 17:25:35 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://lauleaquilt.blog25.fc2.com/tb.php/1018-6048db46

