RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

忘年会

2015.12.13 Sun
今月はお教室の忘年会三昧です♡
レッスン後に皆さんと楽しい時間を過ごしてきました〜:)

トップバッターは長津田クラスでした♡
毎年安定のお店で美味しいお食事を堪能してきました!
とっても美味しい鳥骨鶏のカステラ&プリン♪ありがとございました!



先週はWaioli木曜日クラス♡
午前のレッスン後スペシャルランチ〜!
昨年開講したので今年初めての忘年会♪沢山笑って食べ過ぎました 笑



そして昨日は毎年恒例鶴見&自宅クラスの忘年会♡
もう10年目?を迎える忘年会!歴史を感じます♪笑
ココナッツバターやパッションフルーツのボディケアなどなど…ありがとうございました!
早速今朝からハワイ気分です!



来週はWaioli土曜日クラスの忘年会です♪
毎年12月はレッスン以外に楽しい時間を過ごせて本当に嬉しいです。
皆様、今年も1年間有り難うございました♡
来年もどうぞ宜しくお願い致します:)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加していますので1日1クリックお願い致します
素敵な日曜日をお過ごし下さい♡



Category:お教室 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<こちらが復活! | HOME | Aloha Bag/Yellow>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://lauleaquilt.blog25.fc2.com/tb.php/1058-8a5bc4a7

