RSS|archives|admin

愛用中のクラッチBAG

2015.12.17 Thu
Keikoさん手作りのクラッチバッグ♡(持ち手付)



私はブルーを作ってもらって毎日愛用中です:)
可愛い!
留め具にパームツリーのペイントデコククイ♪
お気に入り過ぎて(笑)Webshopでの販売も考えたのですが、
ニットなので今年は間に合わないね…と断念しました 笑

そう言えば、今年に入って作っていたファブリックのクラッチどこやったかな?
未完成品がたまっているので少しずつ手をつけていかないと…汗

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加していますので1日1クリックお願い致します
いつも励みになっております♡

Category:Sachiko日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<完成しました! | HOME | 小物たくさん♡ >>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://lauleaquilt.blog25.fc2.com/tb.php/1064-691d1a18