RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ご無沙汰しております

2016.08.06 Sat


暑い毎日が続いていますね。
お久しぶりのブログとなってしまいました〜

Keikoさんお手製のタツノオトシゴをおもちゃに、少し育児も落ち着いてきましたので又ブログ再開したいと思います♡

が、しかしブログも様変わりしており更新に時間がかかる!
果たしてこのブログもアップ出来るのか不安です…

そして、10月9日&10日には作品展も開催致します♡
今回も生徒さんの素敵な作品がたくさん!
Keikoさんが仲良くさせて頂いている仲良しハワイアンリボンレイの先生&生徒さんとのコラボ作品展です\(^o^)/

後日、詳細アップさせて頂きます。
長い間キルトから離れていましたが、先日から作品展用のサンプル&キットも始めました♡

10月まであっと言う間なので、頑張りたいと思います。

Category:Sachiko日記 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<2日目 | HOME | 今年最後の>>

祝🎌ブログ再開

sachikoさん、毎日育児お疲れ様です💗
ブログ再開、楽しみ!
Waioliで会える日をいつものメンバー😁で待ってます!
- | kazu | URL | 2016.08.07(Sun) 17:47:53 | [EDIT] | top↑ |

kazuさん♡

ご無沙汰しております(*^^*)
コメントありがとうございます!
暑さが少し落ちついたらWaioliへお邪魔させて頂きます(^^)
お会い出来る日が楽しみです♡
- | Hawaiian quilt 『Laulea』 | URL | 2016.08.10(Wed) 20:10:33 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://lauleaquilt.blog25.fc2.com/tb.php/1073-813dfad4

