RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ふと思う。

2016.08.11 Thu
こんばんは!
早速チョコスコーン&ピザパンを焼きました♡





私は何でも冷凍して食べる事が好きなのですが(特にドーナツやチーズタルト!)スコーンも冷凍庫へ。
Keikoさんが怪訝そうにチラっと見てました 笑

焼いている間に、ふとリビングを見るとチョコチビが。



チョコは数年前に亡くなりましたが、今年の2月に私のお腹の上でチビも亡くなりました。
アメブロ初期の頃から、このブログにも沢山チョコチビの記事を書いていました。
最期は病気で管もつけて辛そうだったチビですが、きっと最後の最後まで私の側に居てくれたので赤ちゃん頑張って育ててね!ってお腹の上で言ってくれていたような気がします。

もう悲しく辛いお別れは耐えられないので、これから先ワンちゃんを飼う事はないと思いますが、本当に沢山の愛と色々教えてくれたチョコチビ♡

ふと思い出すと、気持ちが温かくなります。
これからもチョコチビを忘れずに私も沢山の愛を持って暮らしていきたいな。

また何処かで会えますよーに!
姉妹のように可愛かった(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加していますので1日1クリックお願い致します

Category:Sachiko日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ステンドグラスキルト | HOME | ALOHA>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://lauleaquilt.blog25.fc2.com/tb.php/1082-6a200766

