RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

キルティング終了!!カットするぞー

2013.01.31 Thu
こんにちは
昨夜は夜なべしてキルティング終了\(^o^)/
カットしてスッキリしたい本日です♡
続けてバッグも始めました~映画も6枚借りてきて(笑)週末の準備万端。
掛け持ち族ガンバリマス


先日完成したクッションカバーを持ってきて下さった自宅クラスのMちゃん
ターコイズブルー×ブラウンが素敵ですね
Mちゃんのお部屋にピッタリでした(画像を送ってくださいました♡)

ファーストキルトおめでとうございます!
2作品目も練習する為にクッションカバーを作製中です(見習いたいものです…)
2つ目はホヌ。楽しみです




今日はお休みなので祖母とランチに行ってきます^^
ブログ書きながらお腹がなった!
いっぱい食べよ 笑


最後に。
このピンクッション可愛いですよね♪
fc2_2013-01-30_20-42-03-190.jpg
久我山クラスの生徒さんが作られているものなんです
サクッとこういう物を作れるようになりたい\(^o^)/


まとまりなく本日は終了です 笑
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加していますので1日1クリックお願い致します




Category:生徒さんの作品 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<新作キット販売開始!ティッシュBOXケースキット | HOME | お楽しみ福袋のBAG&やみつきのこちら>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://lauleaquilt.blog25.fc2.com/tb.php/111-e64af14d

