RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

鶴見class

2017.01.15 Sun
本日より、新しく鶴見クラスの午前の部が始まりました♡
早速4名の方が参加して下さり賑やかなレッスンだったそうです^^
これから宜しくお願い致します♪



・エンジェルストランペットロッキングチェアシート/Mさん
・2016サーフボード型ハロウィンタペストリー/Kさん
・パームツリーリーフテーブルランナー/Mさん
・ウルクッションカバー/Hさん

そして、午後のクラスでは♡



・ハイビスカスクラッチバッグ/Jちゃん
・タツノオトシゴ&珊瑚ポーチ/Sさん
・モンステラ&ティアレカードケース/Nちゃん
・パームツリーおむつポーチ/K子ちゃん
・ホヌ&珊瑚BOX/K子ちゃん
・ラウアエミニタペストリー/Kちゃん
・ハイビスカス3wayバッグ/Mさん

完成したパイナップルポーチはSさんです♡

午後のクラスでは、皆さんからタペストリーのオーダーをいただいたようで♡
次の作品展も楽しみです(気が早いかな笑)

早く私も復帰したいなぁ〜と思いつつも、なかなか…泣
なので、キット作りや出来る所で頑張りたいと思います^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加していますので1日1クリックお願い致します♡

インスタグラム♡

Category:お教室 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<シェル仲間入り | HOME | 人気のパイナップルポーチ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://lauleaquilt.blog25.fc2.com/tb.php/1129-339674a9

