RSS|archives|admin

新作キット販売開始!ティッシュBOXケースキット

2013.02.01 Fri
こんにちは
今日はWebショップのお知らせです

今年最初のキットは、ティッシュBOXケースです♡
デザインは3種類より、Keikoさんが色の組み合わせをしたキットです

IMG_20130201_113600.jpg

・モンステラ&ティアレ
(サンプルと配色は異なります、A・B・Cの3種類よりお選び頂けます♡)



・ホヌ
(サンプルと配色は異なります、A・B・Cの3種類よりお選び頂けます♡)



・ラウアエ&ティアレ
(サンプルと配色は異なります、A・B・Cの3種類よりお選びいただけます)



どの組み合わせキットもなくなり次第終了となります
Keikoさんが沢山の生地の中より悶々と(笑)考えてカットしておりました^^
裏布も全て違うのでお好みのキットがあるといいな~♡と思っております
こちらのキットは通常のキットよりお届けが早くなっておりますのでお急ぎの方にもオススメです!

今現在Webショップでは完売したものや販売終了したものが多くなっております(>_<)
今年は通常のキットに加え、このような色々な配色が楽しめる組み合わせキット、
オーダーメイドに完成品と随時更新していけたらと思っております
宜しくお願い致します☆

2_20130201094823.jpg

ティッシュBOXケースキットの詳細やご注文はこちらをご覧くださいませ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加していますので1日1クリックお願い致します





Category:WEB SHOP情報 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<美味しかったー!!! | HOME | キルティング終了!!カットするぞー>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://lauleaquilt.blog25.fc2.com/tb.php/113-1377935c