fc2ブログ

RSS|archives|admin

ハーフベッドカバー

2017.02.11 Sat


木曜カフェクラスのSさん♡
ベッドカバーを製作中です!

ブラウン&ピンク、可愛いですね〜^^
私も欲しい!!笑

頑張って下さいね♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加していますので1日1クリックお願い致します♡

Category:お教室 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<HULA GIRL&ALOHA | HOME | タツノオトシゴ&サンゴ>>

可愛いです❤︎❤︎
いつかはチャレンジしてみたいベッドカバー。
作るのが大変そうでずっと躊躇しています(^_^;)

sachikoさんは作られた事はありますか?

でも、この様に作品を観ると作ってみたくなりますね^_^
もしその時が来たらご相談をさせて頂きますので宜しくお願い致します(^_−)−☆

いつになることやら…。
- | * ローズマリー * | URL | 2017.02.11(Sat) 14:10:33 | [EDIT] | top↑ |

ローズマリーさんへ

こんばんは♡
いつもコメント有り難うございます^^

とっても素敵なベッドカバーになりそうですよね♪
完成が今から楽しみです!

私はベッドカバー、まだ作った事がないのでぜひぜひ作ってみたい物の1つです^^
いつになる事やら…ですが 笑
のんびりこれからも頑張ります♡
- | Hawaiian quilt 『Laulea』 | URL | 2017.02.15(Wed) 19:09:08 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://lauleaquilt.blog25.fc2.com/tb.php/1141-3199616c