RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

そろそろ

2017.03.12 Sun
新作の小物も♡



サンプル、各お教室にお持ち致します^^

夜はタペをコツコツ進めているKeikoさんですが、中々道のりは遠い!!笑
見ていると(手伝え〜笑)時間が足りなさそう。。

さて、そろそろと言うと…
おっぱい卒業までが後少しとなりました。
混合から始まり、今となってはどんな状況でも出てくれた母乳に感謝です^^
哺乳瓶でミルクを飲む姿も、これまた可愛かったのでアルバムに沢山入れました♡

離乳食が3回になり、授乳回数も減り、でもお腹の空き具合は変わらず更に2キロ増〜!
ビックリ(°_°)いや、怖い!!
母乳でも痩せず、臨月さながらの体重を叩き出してます 笑

そろそろお菓子も夜食もやめなくちゃヽ(´▽`)/
出来るかな?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加していますので1日1クリックお願い致します♡

Category:Sachiko日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<嬉しい♡ | HOME | ありがとうございます♡>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://lauleaquilt.blog25.fc2.com/tb.php/1153-3c0f8f5b

