RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2代目誕生まで後少し~

2013.02.09 Sat

今日は鶴見クラスでした♡
(お写真撮るのをわすれてしまいました>_<ごめんなさい)
皆さんモンステラ斜めがけバッグを作製中でした\(^o^)/
次回こそは撮ってきます~!


私はバッグが仕立てに入りました、言葉に出した通り?(笑)明日完成出来そうです^^
画像はカット後。
またもや光でとんでしまっているのですが(泣)実物のベースのブラウンはダークブラウンです
私の大好きなカラーです♡

こちらのバッグ、初代BIGモンステラバッグのモチーフを変形させた2代目バッグです!
サイズもデザインも大きいこちらのバッグは私1番のお気に入りです^^
作品展でもとっても人気があったのでレシピ作製&キット化に向けてサンプルを作っておりました♡
販売はいつになることやら…の状態ですが、いつの日かショップに登場出来る様準備したいと思います♪


さてさて、来週からは新しくバッグを始めます(またバッグー)
2代目ちゃんが完成したらまたアップさせて頂きまーす!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加していますので1日1クリックお願い致します




Category:Sachiko日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<2代目完成 | HOME | こんばんは~!>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://lauleaquilt.blog25.fc2.com/tb.php/123-19c6d260

