RSS|archives|admin

ブログやショップ

2013.02.18 Mon


以前のブログからお付き合いさせて頂いているYさん
コメントを頂いた事がきっかけとなり、沢山の作品を作って下さっています^^
前回の作品展で初めてのご対面♡
思っていた通り、とっても優しくて素敵な素敵な方でした♪
そんなYさんが今回はこちらの2つの写真を送って下さいました!

とっても綺麗仕上がっています!
Yさんいつもありがとうございます(*^^)v


こちらのブログにお引越ししてからもコメントやメールを下さる方やWebショップでご注文下さる方、
実際にお会いしていない方々が(ネットなので不安もあるかと思うのですが…)私達の作品を手にとって下さる事、本当に本当に嬉しいです。

ショップの常連さん♡とはご注文メールで一言頂いたり返信したり、
とそれがまた私の楽しみの1つであります^^
多数あるショップよりLauleaを選んで下さるはじめましてのお客様にも
感謝の気持ちでいっぱいです。

ブログをやっていなかったら出会う事が出来なかったと思いますし、
ブログをやっていて本当に良かったと改めて思います!
私達の励みになります。

これからも精一杯出来る事を頑張ろう!


いつもほんとうに、本当に有難うございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加していますので1日1クリックお願い致します



Category:Sachiko日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<お教室に完成品がいっぱい! | HOME | ショップよりお知らせです>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://lauleaquilt.blog25.fc2.com/tb.php/132-3d633025