RSS|archives|admin

おはようございます!

2013.03.07 Thu
1360896265536.jpg

今日もいいお天気になりそうですね!
このまま暖かい日が続くといいな~



お知らせです♡
SOLD OUTになっていました珊瑚とスターフィッシュのタペストリーですが、
Webショップに入荷致しました
どうぞ宜しくお願い致します^^



昨夜は先週どっさり購入してきた本をお風呂上りに読んでいると、
隣にチビ。
妹の仕業で本を読んでいるよう 笑



この格好で、載せられるものではないのですが
(私の身なりとか体勢とか諸々…)
チビが可愛いので(笑)載せちゃいました~
ごめんなさい\(^o^)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加していますので1日1クリックお願い致します


Category:Sachiko日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<1日の終わり。 | HOME | PINKはいかがですか♡>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://lauleaquilt.blog25.fc2.com/tb.php/147-f4430ac0