RSS|archives|admin

美味しいお土産

2013.03.20 Wed


おはようございます!
朝にピッタリのお土産を頂きました♡

友人がハワイへ\(^o^)/
いいな~
何度もブログに登場している大好きなコーヒーギャラリーに、パンケーキミックス。
すっかり体調も良くなったので今日のランチに頂きます
いい香りの石鹸も早速クローゼットの中でフワ~っと漂っています♡


今日までお休みしているので、午後はキルトしようと思います^^
随分お休みしちゃいましたが、この時間を使って保険の見直しをしたり 笑
レシピノートを整理したりと案外充実していました 笑

明日からしっかり頑張ろう~!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加していますので1日1クリックお願い致します


Category:Sachiko日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<HONUのキーケース♡ | HOME | いくつめのBAGになるでしょうか♡>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://lauleaquilt.blog25.fc2.com/tb.php/156-8e4655c8