RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Loco's Table MAHANA

2013.04.02 Tue
以前働いていたハワイアンレストランMAHANA
オープンから5年間お世話になりましたが昨日で浜松町店がcloseになったそうです。
寂しい(>_<)

今私の周りに居る大事な友人も、旦那さんもこの浜松町店で出逢い
皆本当に大好きな人達ばかり、浜松町は特別な場所でした^^
楽しい思い出しかないな~♡


沢山ワークショップも開催させて頂き、2次会では沢山の人が集まってくれたり、
本当に思い出いっぱいの場所です

最後にもう一度行きたかったな
本当に本当にこの場所で働けて良かった♪
皆に出会えてよかったです。

他の店舗は営業していると思うので、暖かくなったら行こう\(^o^)/


まはな
20080520-2.jpg
IMG_2148.jpg
0929-15.jpg
20080306-3.jpg
20070331-17.jpg
20080409-3_20130401211501.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加していますので1日1クリックお願い致します


Category:Sachiko日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<4月からの体験レッスン | HOME | 今週も!>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://lauleaquilt.blog25.fc2.com/tb.php/168-54f9b92c

