RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

昨夜の居酒屋

2013.04.04 Thu


いきなりですが(笑)ちょこちょこ色々いっぱい食べたい私。
そんな時はこのお皿が大活躍~\(^o^)/
昨夜は減塩メニューにしてみました!
でもえのき巻きはこってりだから+-0ですね・・・。

・えのきの豚ロース巻き
・キャベツの塩コンブ和え
・蓮根と人参のきんぴら
・大根のお漬物、梅と生姜とたっぷりの大葉
後はご飯にお味噌汁。

最近は美味しい玄米と美味しいうどんにハマっています♡
玄米は長年の便秘が治った―!手放せないです 笑
うどんはこちらを箱買いしてます!そしてほぼ1人で食べている 笑

fc2_2013-04-03_20-17-34-013.jpg

あ~食べるのって本当幸せ♡
今日もしっかり朝ごはん食べて1日頑張ろう^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加していますので1日1クリックお願い致します




Category:Sachiko日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<レトロなサーフボード | HOME | 4月からの体験レッスン>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://lauleaquilt.blog25.fc2.com/tb.php/170-2e9d68fe

