RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

お揃いになるハイビスカスのポシェット

2013.04.24 Wed


またまたバッグのご紹介です♡
前々回のブログにも登場した長津田クラスのM子さん
こちらはポシェットになります\(^o^)/

このポシェットとお揃いで大きなバッグも作製されます!
グレー地に綺麗なムラ染めのハイビスカスです
大きなバッグとちょっとした物や貴重品はこのポシェットに入れて旅行にも最適ですね

実際かけさせて頂きましたが(私が 笑)ちょうど良い大きさで
私も作るリストに入れさせて頂きました~(*^^)v


バッグはやはりとっても人気です♡
いくつあっても色々欲しくなりますね!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加していますので1日1クリックお願い致します


Category:生徒さんの作品 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<完成まであと一歩。 | HOME | 再び登場>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://lauleaquilt.blog25.fc2.com/tb.php/185-88ede6b2

