RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

自宅class

2013.04.29 Mon


昨日はレッスン後に妹と出掛けてきました~
さすが祝日挟んだ日曜日、大混雑でした!
すっかり遊んで更新出来ず…。

自宅クラスの皆さんは♡
・ホヌ&ドルフィンの哺乳瓶ケース/Aちゃん
・ビーチサンダルキーケース
・タペストリー/Kちゃん
・ホヌのクッションカバー/Mちゃん
・パンの木クッションカバー/Aちゃん
・マイレのリングピロー/Mさん

と皆さんカラフル\(^o^)/
来月はキルトとリボンレイお好きな方を選んで頂いてのレッスンです♡
楽しみにしていま~す!


そしてハワイ帰りのKちゃん!
パームツリーのパスポートケースが完成です^^



とても綺麗に完成です!
美味しいクッキーもありがとうございました~♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加していますので1日1クリックお願い致します


Category:お教室 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<おはようございます! | HOME | 楽しい時間♡>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://lauleaquilt.blog25.fc2.com/tb.php/188-c4d8535f

