RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

あっと言う間に出来上がり♡

2013.05.02 Thu


先日作ったネックストラップ&ストラップ。
リボンレイ大好きハワイアンキルト大好き(作るのは好きではないようですが 笑)
お義母さんへのプレゼント\(^o^)/
毎日元気に働いているお義母さんに、お風呂グッズとストラップを今年の母の日に♡

色々な編み方を教わりましたが、こちらが1番簡単ですね♪
皆でお話しながら編んでいたらあっという間に完成です
リボンレイは難しい編み方も沢山あってとても奥が深い!!
沢山飾れたら素敵だな~♡


キルトもさくさく~っと完成するといいのですが(笑)そうはいきません\(^o^)/
今週はアップリケ頑張るぞー!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加していますので1日1クリックお願い致します


Category:Sachiko日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<2種類のtravelポーチ♡ | HOME | ハワイアンカフェ。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://lauleaquilt.blog25.fc2.com/tb.php/192-2a0e7ced

