RSS|archives|admin

ご無沙汰しております\(^o^)/

2013.05.24 Fri
お久しぶりの更新になってしまいました…。
先週からバタバタしておりましてパソコンに向かえず^^;
またマイペースに書いていきたいと思います♡
宜しくお願い致します!

今日は先日完成したハイビスカスの2Wayボストンバッグを撮ってみました♡



ショップでは手提げのみと肩掛け出来る2Wayタイプのキットでご用意させて頂く予定です^^
これからレシピや表紙、キット作りなのでもう少しお時間がかかると思いますが、
その際はまたこちらでお知らせさせて頂きたいと思います♪

さて明日は美人(大親友♡)とランチ!!
この為に先週から頑張れたような 笑

皆さまも楽しい週末をお過ごし下さい^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加していますので1日1クリックお願い致します




Category:Sachiko日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<月1恒例♡ | HOME | 夏に向けて♡>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://lauleaquilt.blog25.fc2.com/tb.php/211-c344444b