RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

クッションカバーがバッグに変身♡

2013.06.09 Sun


shopでも完売になった珊瑚とスターフィッシュのクッションカバー♡
今回作っているバッグはモチーフをちょっぴり変えての手提げバッグです。
赤~オレンジが綺麗だった多色染めのシェルを変更してみました\(^o^)/
こちらも好き!

昨日からやーっとキルトに入りました~
キルト派としては(笑)ここからが本領発揮だー(アップリケ長い道のりだった…。)
頑張るぞ―!


Keikoさんはカフェの看板作り続行中。
どうやら8月オープン予定なので、いそいそと進めております^^
来年にはまたキルトでお手伝い出来そうなお話もあり、
決まり次第私がタペを作ろうと思っています←出来るのか。
有言実行これまた頑張るぞ―!

大切な人達が夢を叶えていく中、キルトで少しでもお手伝い出来る事は幸せな事だな~と
改めて思います^^

そして来年はLaulea10周年。
通って下さっている生徒さんが支えて下さったので迎える事が出来る10周年^^
温かくて優しい皆さんが居て下さるので本当に母は幸せ者です。
10周年は作品展を開催予定です♡
皆さんと一緒に素敵な作品展を開催出来るように私も頑張ります!

楽しみだ~♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加していますので1日1クリックお願い致します






Category:Sachiko日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<Mahalo♡ | HOME | WEB SHOP入荷♡トラベルポーチ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://lauleaquilt.blog25.fc2.com/tb.php/228-e853dd7c

