RSS|archives|admin

タペストリーの合間に

2013.06.11 Tue


小物\(^o^)/
Lauleaお教室あるあるです 笑

今年は10周年に向けてタペストリーを作製されている生徒さんが多くいらっしゃいます^^
私も秋から仲間入りしたいと思います★

Lauleaのお教室では1番人気はバッグ!
そして掛け持ちで小物にタペストリー♡
お好きな物をどんどん作っていらっしゃいます^^

私は昨年から何度も言っている(笑)インテリアを増やしたいな~
これから暑くなるので、小物の出番が多くなりそうです



さて、今夜はイラク戦ですね。
W杯出場は決まっているけれど勿論今夜の試合も楽しみ!!
今日1日頑張れそうです 笑

では行ってきまーす!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加していますので1日1クリックお願い致します



Category:Sachiko日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<キルトのプレゼント♡ | HOME | ぎゃーーーーーーーーーーーー!!!>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://lauleaquilt.blog25.fc2.com/tb.php/231-d405fd5d