RSS|archives|admin

キルトのプレゼント♡

2013.06.12 Wed


こんにちは~!
今日の昼間は時間が有り余っていたのでキルティングを進めていました^^
やっと反面落としキルトが終わり、またもう一面同じ作業\(^o^)/
前回大きなバッグを作っていたのでそちらに比べると早い早い 笑
来週には仕立てに入れるといいのですが…♡


画像はKeikoさん作製中のポーチです
パパさんの会社の方が退職されるのでプレゼントに^^

最近はなかなかプレゼントにキルトを作れないですが、
やっぱり作ったキルトをプレゼントすると喜んで貰えるので嬉しいです♪

お義母さんには『そのうちバッグ作ってね~』と言われているので(笑)
今年のお誕生日には頑張るか^^;

その方に合うような色合いで、形で、モチーフで。
と色々考えるのも楽しみの1つですよね^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!
↑ランキングに参加していますので1日1クリックお願い致します



Category:Sachiko日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<作品展に向けて♡ | HOME | タペストリーの合間に>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://lauleaquilt.blog25.fc2.com/tb.php/234-9c2eb840