RSS|archives|admin

皆さん色々なモチーフと配色で♪

2013.06.24 Mon
お教室でとっても好評なシェルのBEACH BAG
この形本当にお気に入りです♡
↓こちらは以前載せたものです^^
( 左は生徒さん完成作品)



そしてこちらはモチーフがパンの木です♡
ベージュベースに3色の異なるブラウンをモチーフに。
スッキリとしてこちらも素敵なバッグになりそうです\(^o^)/



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!
↑ランキングに参加していますので1日1クリックお願い致します


Category:生徒さんの作品 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<こちらのバッグ持ってみました! | HOME | ポーチ完成\(^o^)/>>

素敵(*^^*)

今晩は、毎日、ブログを楽しみにしています!
父の日は、ビックリ(≧∇≦)

このバックも、とっても可愛いですね、私は今、BIGモンステラをキルティング中ですが、このバック、ショップに出たら、即、注文しちゃいます(*^^*)特に、パープルが好きです(*^^*)
暑いけど、頑張ってキルティングしまぁす!
- | かず | URL | 2013.07.02(Tue) 22:43:47 | [EDIT] | top↑ |

かずさんへ

こんばんは~!
遅くなってしまいました(>_<)
コメントどうもありがとうございます♡
とっても嬉しいです^^

父の日ビックリさせてしまい申し訳ございません 笑
本当に自分でもビックリ!!まさかの誰も気付かないという…笑

こちらのバッグとっても使いやすくて重宝しております♡
ショップに仲間入り出来るよう準備頑張ります\(^o^)/

モンステラBAG頑張ってくださいね♡
何かありましたらいつでもご連絡お待ちしております^^
- | Sachiko | URL | 2013.07.03(Wed) 20:42:45 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://lauleaquilt.blog25.fc2.com/tb.php/244-a8f44cf1