RSS|archives|admin

虹色モチーフ

2013.07.01 Mon


来月オープンのWaioli Cafe♡
Keikoさん作製中の看板もキルティングに突入です!
店名は虹色モチーフ、虹色キルティング\(^o^)/
白の額装になります^^

お店に飾られるのが楽しみだ~♡


さてさて私はサンプルのバッグ仕立てをKeikoさんにバトンタッチし、
HawaiianパッチワークサブBAGのキルティング中です。
こちらはKeikoさんからバトンタッチ 笑

役割分担でサンプル完成目指します\(^o^)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!
↑ランキングに参加していますので1日1クリックお願い致します


Category:Sachiko日記 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<今日もお疲れさまでした\(^o^)/ | HOME | 嬉しいっ!!ありがとうございます\(^o^)/>>

カラフル〜^_^

こんばんは^_^
カラフルでとっても可愛いぃ〜看板が完成まじかですね
お店が白楽と聞いて、えー!懐かしいーって思いました(^O^)っと言うのも、私が学生の頃に毎日通っていた駅が白楽だったんです☆☆
良く六角橋商店街にも行きましたよ^_^
本当に懐かしいです☆☆
機会があったら行って見たいと思います!Keikoさん作の看板も実際に見てみたいので*\(^o^)/*
- | *ローズマリー* | URL | 2013.07.01(Mon) 18:58:51 | [EDIT] | top↑ |

ローズマリーさんへ

こんばんは~!
コメントありがとうございます♡

わお!!まさにそちらの商店街ですよ~\(^o^)/
ローズマリーさんの思い出の地なんですね^^
こちらにいらっしゃる時には是非ご一緒しましょう~♡

またブログで完成までの様子を書きたいと思います^^
(私のお店ではないのですが 笑)
楽しみです♪
- | Sachiko | URL | 2013.07.01(Mon) 20:28:03 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://lauleaquilt.blog25.fc2.com/tb.php/255-6f6f583d