RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Waioli通信 笑

2013.07.05 Fri
連日(?)まわし者のように記事にしておりますが…
今度はスムージーが送られてきました 笑
どうやらスムージーにアサイボールもあるようです♡

右上はみんな大好きガーリックシュリンプ\(^o^)/
私はエビが食べられないので断念 笑

私がせっせかコラージュしてる間にオーナーはセブ島でバカンス中~
南国行きたーい!!



こんなにも素敵なお料理の後に出しちゃうのも如何なものかと思いますが 笑
先日ランチにドライカレー!
最近高野豆腐に凝っていて、
今回は鶏挽肉4:木綿豆腐3:高野豆腐3に野菜たっぷりで完成♡

高野豆腐とお豆腐が入っているのわかりません♪
後はカレーのルーで炒めて完成!手抜きで美味\(^o^)/



暑いとカレーの出番が多くなる~♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!
↑ランキングに参加していますので1日1クリックお願い致します


Category:Sachiko日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<完成!サンセットパームツリーのテーブルランナー | HOME | 夏休み企画@ららぽーと豊洲>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://lauleaquilt.blog25.fc2.com/tb.php/262-463679df

