RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

感動の3回目!!

2013.07.25 Thu
お久しぶりのWaioli通信vol.3です♪

またまたパンケーキの試食に今回は旦那さん&keikoさんと行ってきました~!
看板渡してきました\(^o^)/
Keikoさんとも仲良しな友人がとっても喜んでくれて良かったです♡

そして肝心の試食!!
ほぼ決定になるであろう最終段階になるのかな、3回目の今回は感動~!
まだパンケーキの生地が出来上がっていない頃に一度試食した旦那さんは更に感激 笑

これだけのパンケーキを食べてきました^^
(あ!今回は6人ですー笑)



今回は初PUPUの試食も♡
男性陣はビールに合う合うとどんどん完食!お酒もどんどん空いていきます 笑



おつまみ、PUPUなどはほぼ500円台とお手頃価格も主婦としては嬉しい所。
スムージーやハワイアンビール、カクテルも楽しめるカフェ♪
オープンしたら生徒さん達皆さんと一緒に行きたいな~♡

これにて試食会は終了なのだろうか、もう1回位あるのかな~と期待しつつ
Waioli通信vol.3終了です 笑

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!
↑ランキングに参加していますので1日1クリックお願い致します



Category:Sachiko日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<完成したタペストリー | HOME | 長津田体験レッスン&カルチャークラス>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://lauleaquilt.blog25.fc2.com/tb.php/283-242d9ca8

