RSS|archives|admin

夏!!

2013.07.27 Sat
今日も暑い1日でしたー!!
普段から比較的水分をとる方なのですが、夏は2倍だ(゜-゜)
最近は柿茶愛飲中です♡

さてさて今宵は隅田川の花火大会でしたが途中で中止になってしまいましたね 泣
TVで見ていたのですが、大雨やら洪水、竜巻(神奈川県)注意報まで出ていてました(>_<)
見に行かれている方は気を付けて下さい(;_;)


今日は夏に食べたくなるお豆腐ときゅうりを使って、こちらの2品を作りました^^
お豆腐と卵の甘酢茶巾、ふわふわ~♡
(クックパッド様にレンジで出来ると書いてあったので初トライしましたが簡単でした!)
ポン酢を使って甘酢にしました



後は大好きなお漬物\(^o^)/
ぬかみそも大好物だけれど今回は簡単浅漬けに♡
麹と新生姜たっぷりで漬けたのでサッパリ^^
バリぼりお酒と進みます 笑



今夜は新しくリボンレイストラップ作っています♪
そしてお久しぶりのDVD!安定の週末だ 笑

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!
↑ランキングに参加していますので1日1クリックお願い致します


Category:Sachiko日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<自宅class | HOME | 完成したタペストリー>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://lauleaquilt.blog25.fc2.com/tb.php/288-ff871502