RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

自宅class

2013.07.29 Mon
昨日は自宅クラスでした♡
暑い中皆さんありがとうございました(*^_^*)

残念ながら当日お休みの方が多かったのですが今回も楽しくチクチクレッスンです^^
タペストリー作製中のKちゃんはキルティングに向けてしつけを開始!
フラガールKちゃんにピッタリタペストリー完成が楽しみです^^




前回体験に来て下さって今回よりレッスンを開始されたYさん^^
ピンク×ピンクととっても可愛いクッションカバーになりそうです♡
これからどうぞ宜しくお願い致します!



そして今回体験レッスンにいらして下さったNさん^^
プルメリアのティッシュケースです♡
来月から鶴見クラスに通って下さります^^



素敵な出会いに感謝♡感謝です(*^_^*)
素敵な生徒さん皆さんと一緒にこれから楽しくチクチク出来る事が楽しみです!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!
これからも是非ブログに遊びにいらして下さい♡


Category:お教室 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<夏休み企画がやってくるー! | HOME | 夏!!>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://lauleaquilt.blog25.fc2.com/tb.php/289-aed66858

