RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

WORK SHOP

2013.08.01 Thu
昨日のリボンレイストラップ体験レッスン、楽しかったーーー\(^o^)/
14名の方が体験して下さいました♪
お好きなリボンとククイを選んで頂きお子様とお母様に作って頂きました♡
大人の方でどちらも作って下さった方も♡
ありがとうございました!!



始まる前はドキドキしていたのですが、針を持った事がないお子様も
最後には綺麗に完成していて感激でした(*^_^*)
難しいよ~と苦戦しながらも丁寧に丁寧に縫って完成です!



お母様は順調に進めていらっしゃいました^^
親子で何かを作るってとってもいいですね(*^_^*)



とても素敵なスペースに細かい所まで色々お手伝いして下さった
スタッフの方々に感謝です^^
本当にありがとうございました!

次回はハワイアンキルトの企画も予定しておりますので、
また詳細をこちらでお知らせさせて頂きたいと思います☆

楽しい1日でしたー\(^o^)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
↑いつもありがとうございます!
明日からはまたキルト頑張るぞー


Category:体験レッスン | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<こんばんは~! | HOME | 夏休み企画がやってくるー!>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://lauleaquilt.blog25.fc2.com/tb.php/291-2c2b1d23

