RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

アラフォーぶらり旅2013

2013.08.09 Fri
こんばんは~!
すっかりご無沙汰してしまいました 汗

夏休み中盤は旦那さんと蓼科へ行ってきました\(^o^)/
昨年は畑で野菜摘んだり川で流れたり(ライン下り)しましたが、
今年は避暑地を選んでのんびりしてきましたー!

のんびりし過ぎて出発から渋滞に巻き込まれる私達。
お昼過ぎに到着してからまずはリフト!

2人して高所恐怖症なのに良く乗った 笑
途中まではヤイヤイ楽しんでいたのも束の間、後半沈黙。
合言葉は後ろを振り返るな!!

結構高いですよね^^;

CIMG3253.jpg
CIMG3238.jpg

無事地上に戻ってランチの後はホテルのプールへ

CIMG3278.jpg

凄く綺麗なホテルでした^^
リフトとプールで既にお疲れアラフォー2人、ディナーまでここでものんびり 笑

CIMG3264.jpg
CIMG3265.jpg
CIMG3266.jpg
CIMG3269.jpg
CIMG3270.jpg
CIMG3273.jpg

食事は和イタリアン♡
どれも美味でした~!

次の日は懲りずに北八ヶ岳ロープウェイ 笑
怖いのに窓際を陣取る(旦那さん隣で固まる)

CIMG3285.jpg
CIMG3286.jpg

お天気も良くすごーく素敵な景色でした\(^o^)/
やっぱり乗って良かった~!
諏訪湖や他にもちょこちょこ寄って帰ってきました^^

地元の直送お野菜が安くて新鮮で沢山購入してきました♪
ロープウェイと同じ位テンション上がった場所ですね 笑

来週はお盆なので皆さまもお出掛けされるのでしょうか♡
さて!明日は鶴見クラスです^^
皆さんと楽しくチクチクしてきまーす!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
↑いつもありがとうございます!
明日からまたキルト開始だー\(^o^)/




Category:Sachiko日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<長津田class | HOME | こんばんは~!>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://lauleaquilt.blog25.fc2.com/tb.php/294-18672b6d

