RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

幸せな週末

2012.10.28 Sun


こんにちは
昨日の挙式、披露宴は本当に本当に素敵でした~!!
今朝起きても興奮冷めやらず 笑

幸せそうな2人を見ていて本当にこちらまで幸せいっぱい\(^o^)/
いとこちゃん(新婦さん)が、大好きなグーフィーと2ショットになった時には
パー子も驚く勢いでパシャパシャ撮影
あ~早く渡したいな♡

本当に素敵な1日をどうもありがとう!
おめでとう~^^



そしてそして
本日は自宅クラスでした
笑った笑った楽しかった~!
皆さん進んでおります

fc2blog_201210281542007df.jpg

新しいタペはまたご紹介させて下さいね
今日も皆さんお疲れさまでした~♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加していますので1日1クリックお願い致します


Category:Sachiko日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ポップでキュートなタペストリー♡ | HOME | シェルの贈り物>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://lauleaquilt.blog25.fc2.com/tb.php/30-1c47024e

