RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

盛り沢山な週末。

2013.09.03 Tue
先週末は日帰り温泉に野外ライブと、私にしては珍しく予定満載。
土曜日は祖母2人、両親と共に日帰り温泉千葉の旅

夏休み最後の週末はすごくすいていました~!
今回は温泉、ランチ、個室でゆっくり出来るというコース^^

CIMG3339.jpg
CIMG3322.jpg

お風呂は貸切状態で4人でのんびり♡
2回入ったのですが、入浴前と後に必ず体重計を計る祖母2人が可愛かった(*^_^*)
ランチ後『あ!太った!!』と言う祖母と皆で大笑い 笑

CIMG3336.jpg

お風呂の後はまずは乾杯\(^o^)/

CIMG3323.jpg

懐石ランチは最後沈黙になる位(笑)沢山の品数!!
海の幸が豊富でした^^

CIMG3330.jpg
CIMG3329.jpg

のんびりした後は皆で海を見に行って潮風に吹かれて写真を撮る撮る。

CIMG3351.jpg

帰りもすいていたので海ほたるへ寄り道。
『おばあちゃん、海ほたるだよ~!来た事ある?』の問いに、
祖母『5回位あるよ~!』
もう1人の祖母『3回ある!!』
初めてなのは私だけでしたー。84歳凄いぞー!

ほっこり癒された土曜日の次は日曜日の野外ライブ。
33歳にして初の野外ライブは凄い人と暑さにビックリ(゜-゜)
妹の付添いだったのですが、自分では絶対行かないと思うので(笑)楽しい経験でした!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加していますので是非クリックお願い致します♡


Category:Sachiko日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<秋に向けて | HOME | Borderシリーズ第2弾はHallowe'enタペストリー2013>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://lauleaquilt.blog25.fc2.com/tb.php/310-afff9af5

