RSS|archives|admin

マグロ×アボタル♡

2013.09.27 Fri
今日はKeikoさんとWaioli Cafeに行ってきました~!
本当に居心地のいい空間。



Keikoさんは大好きなマグロとアボカドのタルタル♡
これがパンケーキに合う!!
騙されたと思ってぜひ 笑
全粒粉使用の生地がほんのり甘くおかずに合うのです~



私はベーシックなこちら♡
しつこいですがこの生地が本当に美味しくて 笑
おかわり自由の(パンケーキセットのみ)たっぷり注がれたコーヒーと共にいただきました~^^
お腹いっぱい!



デザートパンケーキももちろん美味しいですが、
私的におかずパンケーキがおすすめです♡
他にはロコモコパンケーキなどもあります^^

リフレッシュ―!

さあ今夜は徹夜キルト
明日は1日何もないので気の済むまでチクチクするぞー

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加していますので1日1クリックお願い致します


Category:Sachiko日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ネックストラップ | HOME | 久我山class>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://lauleaquilt.blog25.fc2.com/tb.php/329-b6b19f3a