RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ネックストラップ

2013.09.28 Sat
7_20130928204907061.jpg

Waioli Cafeにて開催のワークショップ、第1回目は簡単ネックストラップです♡
10月、11月と予定しております
携帯やPASMO、社員証など色々使えるので人気なんですね(*^^)v

今後は季節やイベントによってハワイアンキルトとリボンレイのワークショップを
開催させて頂く事となりますのでその際はお知らせさせて頂きたいと思います^^
お店からミニパンケーキ&コーヒーのサービスがあるそうです♡
楽しみだな~\(^o^)/

来月はウクレレレッスンもあるそうです!


今日はKeikoさんと2人揃ってリボンレイに励む夜となりそうです^^
Keikoさんが作っているリボンレイが可愛い\(^o^)/
完成したらアップしまーす♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加していますので1日1クリックお願い致します
いつもありがとうございます♡


Category:Sachiko日記 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<大人なISLAND'S BAL | HOME | マグロ×アボタル♡>>

こんにちは、いつも楽しみにブログ見てます!

遠くて、通えませんが、ワークショップには、是非参加したいなー
と思います!

パンケーキも魅力的ですね(*^^*)


- | KAZU | URL | 2013.10.04(Fri) 17:06:08 | [EDIT] | top↑ |

KAZUさんへ

こんにちは!
コメント頂きましてありがとうございます^^
返信が遅くなってしまいまして申し訳ございません…

ワークショップ是非お気軽にいらして頂けたらと思います♡
リボンレイストラップや、簡単なキルトを今後開催させて頂く予定です^^

パンケーキも絶品です\(^o^)/
- | Sachiko | URL | 2013.10.06(Sun) 11:20:29 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://lauleaquilt.blog25.fc2.com/tb.php/330-83514773

