RSS|archives|admin

久しぶりに

2012.11.02 Fri


原宿、表参道へ行ってきました
本当に久しぶり。
レッスン以外で久々にKeikoさんと出掛けました 笑

表参道ヒルズ綺麗だった~
やさいやめいで大好きな野菜天ぷら。
こちら本当に美味しい♡
タレがね絶品!(もちろん天ぷらも美味♪)


お気に入りだった古着屋さんは潰れていたけれど(泣)
やっぱり買い物は原宿が1番楽しい~\(^o^)/
美人と(東京に舞い戻った大親友 笑)の忘年会は原宿だな 笑
懐かしいお店も沢山あってお久しぶりのお出掛けは新鮮でした



さて、明日は長津田クラスです^^
明日はバッグの続きを引っ張り出して進めます
皆さんの写真も撮ってきます♡

どうやら週末は寒いようで…
皆さま風邪などお気を付け下さ~い

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加していますので1日1クリックお願い致します




Category:Sachiko日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ハイビスカスのバッグinバッグの完成♡ | HOME | Christmasシリーズをちょっぴり>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://lauleaquilt.blog25.fc2.com/tb.php/36-3ac90af2