RSS|archives|admin

モンステラと隠れ?ホヌの斜め掛けBAG

2013.11.01 Fri


おはようございます。
ナント今日から11月!!後2カ月で今年も終わりだなんて(゜-゜)
11月も頑張るぞー。


さてさて生徒さんが小物やバッグの完成写真を送って下さる中、
可愛いバッグのお写真を頂きました♡

鶴見クラスのSさん、職場の方へのプレゼント用に斜め掛けバッグが完成です!
シックなブラウンにパキっとしたターコイズブルーのモンステラ。
左上のモンステラの上にはホヌがいます(*^_^*)

お教室でもう少し違った色のホヌにしたら良かったかな~
とおっしゃっていましたが、同系色でスッキリ!とっても可愛いですよね♡
プレゼントで手作りバッグが貰えるなんて羨ましい~笑


Sさん完成おめでとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加していますので1日1クリックお願い致します
いつもありがとうございます♡


Category:生徒さんの作品 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<久我山class | HOME | 2013クリスマスオーガンジーminiタペストリー>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://lauleaquilt.blog25.fc2.com/tb.php/361-505407cb