RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

お気に入り♡

2013.11.27 Wed


ひび割れ始まりました 泣
全体的にガサガサするこの季節はクリームが必須ですよね。
もうですね、効かないですよこんなんじゃ↑笑

手とかかとは薬用をたっぷり。
その他はやっぱりいい香りがいいので(笑)ボディクリーム♡
今のお気に入りはビクトリアのMANGO TEMPTATION
こってりマンゴーと言うよりみずみずしいマンゴーの香りが大好きなので、今回も買ってきて貰いました^^
こちらも忘年会の景品に入っています♪

もう1つお気に入りなのは歯磨き粉、スーパースマイル。
スッキリ!!

---------

さて今日は1日キット作り。
忘年会の景品用にキットも作ります(*^^)v
がんばるぞー♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加していますので1日1クリックお願い致します
いつもありがとうございます♡




Category:Sachiko日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<12月 | HOME | クリスマスに向けて♡>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://lauleaquilt.blog25.fc2.com/tb.php/388-5d1ed1b9

