RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

長津田レッスン&忘年会

2013.12.08 Sun

昨日のレッスンでは♥

・マンタのトートバッグ/Mさん
・ホヌのピンクッション/Eさん
・モンステラPASMOポーチ/Sさん
・クリスマスオーナメント/Yさん
・モンステラBAG/M子さん
・クリスマスオーナメント/Aさん
・モンステラポーチ/Tさん
・モンステラテーブルクロス/Hさん

皆さんで楽しくお喋りしつつ、チクチクはかどりました~(˶′◡‵˶)
お楽しみ福袋の予約を沢山頂いたので引き続き頑張るぞー!
来年最初のレッスンでお渡しとなります♬




そしてその後は毎年恒例忘年会!!
ここ最近は生徒さんと忘年会やランチ会で利用させて頂いている長津田農場です♥

美味しいお鍋と揚げ物のコースでお腹いっぱい~
ビンゴゲームも定番です^^

皆さんから素敵なプレゼント、ブルーのシャンパンとマカロンを頂きました^^
マカロンは早速今朝コーヒーといただきました♡幸せ(*^_^*)
12月はパーティーがあるので綺麗なシャンパンで乾杯したいと思います
本当に有難うございました!
今年は後1回レッスンがありますので宜しくお願い致します♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加していますので1日1クリックお願い致します
いつもありがとうございます♡


Category:お教室 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<シェルジンジャーの斜めがけBAG完成! | HOME | 美味しいもの。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://lauleaquilt.blog25.fc2.com/tb.php/402-70885dae

