RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ポーチ作製中♡

2012.11.07 Wed


今日は過ごしやすいお天気ですね
今週末はPonoちゃんとランチ&祖母のバースディパーティーがあるのでウキウキ♡
最近アクティブ!


キルトの方は、
ポーチがだいぶ仕上がってきました
手前は以前からあるサンプルで奥二つが只今作製中です
可愛い配色になっています\(^o^)/

ボストンバッグもや~っとエコーキルトに入りました
こちらはまだまだかかりそう(汗)
気長に完成目指します。

Keikoさんもタペストリーをチョコチョコ進めていました
私は来年までお預けです☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加していますので是非クリックお願い致します


Category:Sachiko日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<お酒の美味しい木曜日 | HOME | 冬に向けて準備万端>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://lauleaquilt.blog25.fc2.com/tb.php/41-72ec3907

