RSS|archives|admin

とっても幸せな1日

2013.12.17 Tue
先週の土曜日は鶴見&自宅クラス今年最後のレッスン&忘年会でした♡
今年は新たにお教室に入って下さった方々もいらっしゃったので、
忘年会で沢山お話が出来て良かったです\(^o^)/
食べたり話したりBINGOに夢中でナント写真を撮リ忘れてしまった…泣

レッスンから忘年会まで本当に楽しくて幸せな1日でした♡

皆様から素敵なプレゼントを頂きました^^
とっても素敵なランプとシェルで出来たツリーです♡



大切に使わせて頂きます^^
本当に有難うございました(*^_^*)

来年も皆さんと楽しいレッスンを過ごせますように♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加していますので1日1クリックお願い致します
いつもありがとうございます♡




Category:Sachiko日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<飾り付けしていますか♡ | HOME | 一足お先に♡2014お楽しみ福袋詳細>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://lauleaquilt.blog25.fc2.com/tb.php/411-55163133