RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Hauoli makahiki hou!!

2014.01.02 Thu
皆さま、本年もどうぞ宜しくお願い致します♡

大晦日はカニ・鍋・パンケーキパーティー(不思議なラインナップ笑)
で夕方からワイワイ盛り上がり初詣に行ってきました\(^o^)/



朝方帰宅してから仮眠して御節の準備^^
今年は伊達巻き・信田巻き・煮物・黒豆煮・紅白ゆずなますを作りました♡

家族揃って乾杯\(^o^)/



食べ終わってからスイッチが切れ(笑)バタっと眠りについた私は
起きたら18時…。
年末年始怒涛の日々だったなぁ^^;

早速今日からはキット作りが始まるので♡気を引き締めて今年も頑張ろうと思います!

どんな時も穏やかに笑顔で過ごせるような1年にしたいと思います^^
そして今年も沢山の作品を作り、周りの皆さまと楽しくキルトが出来ますように♪
2014年もどうぞ宜しくお願い致します!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加していますので1日1クリックお願い致します
皆さまにとって素敵な1年になりますように♡


Category:Sachiko日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<準備中 | HOME | 本当に本当にありがとうございました!>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://lauleaquilt.blog25.fc2.com/tb.php/429-727b7060

