RSS|archives|admin

インフルエンザ

2014.01.21 Tue


でダウンしておりました(๑•﹏•)

発熱し、次の日には下がっていたので安心していたらまたまた高熱が出た為病院に行った所インフルエンザでした 汗

当然ながら早めに病院行かなくてはダメですね。この1日が大きい(*_*)
家族皆に迷惑掛けてしまいました、反省。

今年最初の長津田クラスもお休みしてしまいました( ; ; )
とっても楽しみにしていたのに残念です。
ですがなんと!3週連続で長津田クラスがあるので、今週来週は参加出来る事が楽しみです!
自宅クラスもありまーす!わーい♬

と言う事で皆様もお気をつけ下さいませ(^^)


Category:Sachiko日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ポシェットのプレゼント | HOME | BIGモンステラバッグ完成>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://lauleaquilt.blog25.fc2.com/tb.php/445-fd8beb72