RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

夜時間。

2014.01.22 Wed


私のインフルエンザと同時期に笑
ハワイへ研修に行っているWaioliスタッフの皆。
Facebookに載っている楽しそうな皆の写真をベッドから羨望の眼差しで(笑)見ていました(*^^*)

Waioli CafeのFacebookを検索して頂くと、盛りだくさんなお店の情報も見ることが出来ます♬
今現在ではウクレレレッスン&来月からのハワイアンキルトレッスン、今後はハワイアンジュエリーの教室や他にも素敵なレッスンが続々と始まるようです♥︎

そして嬉しい事に今ではディナーもやっております(*^^*)
メニューも新しい物が増えていくそうで、楽しみです!
フラショーも開催されるようなので、そちらの情報も併せて是非ご覧になってみて下さい♬


さて、夜な夜なリボンを編んでいます♥︎
不器用だけど細かい作業好き~
今夜は15本完成(*^^*)

Category:Sachiko日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<モンステラと刺繍のティアレで完成 | HOME | ポシェットのプレゼント>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://lauleaquilt.blog25.fc2.com/tb.php/446-30490ed0

