RSS|archives|admin

Waioliカフェクラス体験レッスン

2014.02.23 Sun
昨日は初めてのWaioliカフェクラス体験レッスンでした♥

5名の方が参加して下さり、本当にありがとうございました(*^^*)
初心者の方や、経験のある方も参加して下さって凄く楽しい2時間となりました☻



皆さんのお話が面白くて私はずっと笑っていたような気がします 笑
パンケーキも喜んで下さって良かったです♬



参加して下さった皆様、本当にありがとうございました(*^^*)
入会して下さった方々、来月よりどうぞ宜しくお願い致します!
皆さんでゆるりとキルトを楽しみたいと思います♥

fc2blog_201402192012233d8.jpg

次回の体験レッスン開催日は3月22日土曜日14時~16時となります(要予約)
ご興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい♬
初心者さん大歓迎です!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加していますので1日1クリックお願い致します
楽しい時間をありがとうございました♡


Category:体験レッスン | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<サプライズ | HOME | 小物作り>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://lauleaquilt.blog25.fc2.com/tb.php/484-83a02ee5