RSS|archives|admin

サプライズ

2014.02.24 Mon


Waioliレッスンの始まる前にサプライズで来て下さった方々に、
とても素敵なお花を頂きました♡
いつも私達を支えて下さり本当に感謝の気持ちでいっぱいです。。
本当にありがとうございました!


そして、スタッフの方からお誕生日プレゼントを頂きました^^
Waioli紅一点のエイミーから手作りのシェルランプ♡




オーナーからはスターフィッシュが付いたガラスの器♡
ハワイで購入してきてくれたのですが、Waioliカフェの食器は全てこちらのもので可愛いのです♪



素敵な出会いもあり、こんなに素敵なお花やプレゼント、サプライズがあり
幸せな1日でした!
ありがとうございました♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加していますので1日1クリックお願い致します
いつも本当にありがとうございます♡


Category:Sachiko日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ハイビスカスWallet | HOME | Waioliカフェクラス体験レッスン>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://lauleaquilt.blog25.fc2.com/tb.php/487-dd35922c