RSS|archives|admin

美味しい季節

2012.11.16 Fri
おはようございます
今日はお楽しみ福袋の準備をKeikoさんと進めております
今回も全てのキットが新作になる予定です♡
丁寧に進めて行きたいと思います


さてさて肥える季節がやってきた。
作るのも食べるのも大好きなので、仕方ないか  笑
最近作った(左上より)
・じゃがいもと玉葱とカニカマのチーズ焼き
・サバ缶と煎り卵の甘辛混ぜご飯
・山芋のバター醤油焼き
・豚肉と白菜のミルフィーユ仕立て



この時期お鍋が活躍しますね
今回はミルフィーユ仕立てにしたので切って並べたら放っておくだけ 笑
少しの出汁だけで煮たので出来上がったらポン酢やお塩で頂きます
また食べたい♡次は違う野菜も使って週一メニュー(多いか)にしようと思います\(^o^)/


そしてそして大好きな紅茶。
こちらはPonoちゃんから頂いたのですが♡
シャンパンの香りやホワイトチョコ&アプリコットと言う私の為(このコラボ最強すぎる)
の紅茶ですよー(笑)ルピシア万歳
と言う事で週末買いに行こうと思います



Ponoちゃんありがとう~♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加していますので1日1クリックお願い致します


Category:Sachiko日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<プルメリアのがま口コインケースの完成♡ | HOME | 頑張るKeikoさん>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://lauleaquilt.blog25.fc2.com/tb.php/49-a51a1b18