RSS|archives|admin

Waioliカフェクラス

2014.03.23 Sun
今月よりWaioliカフェクラスがスタートしました☻
4名の生徒さん、体験に1名の方がいらして下さいました♥



・盛り沢山な♡ビッグトートバック/Mさん
・ダブルモンステラミニポーチ/M子さん
・パンの木のクッションカバー/Sさん
・プルメリアティッシュケース/Sさん
・体験レッスン/Iさん

皆さんお疲れ様でした(^^)
とっても楽しい2時間になりました♥

そして今回のミニパンケーキはブルーベリーパンケーキ!
美味しかったです♬



前回の体験に来て下さり今月よりレッスンに参加して下さるSさん、
完成したティッシュケースを持ってきてくださいました♬




完成おめでとうございます!
皆さん今月よりどうぞ宜しくお願い致します\(^o^)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加していますので1日1クリックお願い致します
今日は自宅classでーす♡


Category:お教室 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<自宅Class | HOME | ゴルフシリーズ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://lauleaquilt.blog25.fc2.com/tb.php/522-11ca2dcc